2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【潮吹き】あなたのクラスにいたこんな女子メイトがとんでもない潮吹き野郎だった


【潮吹き】あなたのクラスにいたこんな女子メイトがとんでもない潮吹き野郎だった

文化祭のとき、女子が8割の俺のクラスで
どんな出し物やるかと話し合いになったときにラチがあかなかったので、

「ピンサロすれば?」なんて言って
かなり冷たい反応をされたが、今なら思う、
潮吹き選手権を提案すべきだったことを後悔している。

お願いぶっかけて!あなたのスペルマを私のブログランキングにぶっかけて!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/92-1d982ab5