2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【受験戦争】美人妻、受験生の息子のためにひと肌脱いだもののひと肌じゃ済まされない・・


⬆⬆【受験戦争】
美人妻、受験生の息子のためにひと肌脱いだもののひと肌じゃ済まされない・・



い5
【美人妻】息子のためにと担任教師のムスコをお世話する。ズッコンバッコンw



いくら受験戦争に巻き込まれたからと、この母親は相当卑怯で淫乱です。
完全に美貌を武器にして高校に乗り込んでいますからね。
どうしますか?保健室とかに行くと、急にどっかの美人妻が自分の担任教師の
珍歩を濃厚フェラし、そしてズッコンバッコンとセックス挿入していれば・・
間違いなく、授業なんかさぼって観戦、しあわよくば参戦もしくは見学して
シコりますがね。
しかもこのマダム、2人の教師に絡まれ、ペッティングで気持ちよくさせられまんざらでもなさそうです。





[ 2013/10/07 07:22 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/139-6144b792