2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじでww 親友のあの可愛い妹がそんなことやるんかい!ブツが・・


動画視聴は変態のための狂ったサイト「eroggle-えろぐぐる」より画面GMOクリック クリトリス

巨乳
小学生のとき、書道で巨乳って書いて親と先生に怒られたことあります。



親友の妹がその気になったらしくなされるがまま・・こういう時、どうすれば?
そんなものなされるがまま、セックスやればいいんだよ!
馬鹿かお前?ってな。

こういう妹がいるなら兄貴と死に物狂いで親友になりますがな。
そして、親友のいないときににんじゃりパンパン。ズッコンバッコン
とワレメを舐め舐め!

と今あほな記事書いてたら可愛い女子高生二人乗車してきたぜ!
フフフ、実は関西に行くために羽田向かっているのですが、フフフ
今回は一人旅。
しかも女子高生、でっけいコロコロ持ってる!
制服来ていったい飛行機乗るんかい!
おじさんがお小遣いあげようか?おっぱいちゃんよ。

可愛い感じの女子高生の太ももを見ているとまじで舐めたくなる今日この頃です。
さあ、みんなで舐め回しましょう。

ペロペロペロペロペロ!!!

動画見れない場合はこちらもためしてガッテン
[ 2013/08/14 05:59 ] 女子高生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/90-cc56d4ae