2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【梨】海外ライブ 光るゴールドピンクマンコが眩しすぎてポイント切れ続出


【エロ動画】やっべぇ!!めちゃいい女みつけちまった!この娘法学部に通う現役の女子大生らしいぜ?





【梨】海外ライブ 光るゴールドピンクマンコが眩しすぎてポイント切れ続出


私の嫌いな光景のひとつに
「デブ、パフェを食う」があります。

おはおうございます、今電車に乗っているのですが、
まてまて待て待て待て、
超絶デブが目の前に座ってきやがって超絶目障りである。
誰かデブ専なお友達はおらんのか?なんとか処理してくれないかと
強く願う今日この頃です。

このクソ暑い夏にデブを見ているだけで、
気温が3度くらい上がっているのでねえか?
強烈だ、とにかく強烈だ。


朝はミノルかデブしかいないのが残念です。
美人は恵まれているので朝早く起きて、仕事に出なくていいいのです。

だってすぐ売れるじゃないですか、美人の場合は。
オッパイもまれながら、ズッコンバッコン勝ち組の旦那にハメられてセックスしていればそれで食って行けるのですが、ところがドスコイ、デブがそうは問屋が卸しません。

デブは重量税を課せられ、朝の8時から朝の8時までひたすらパン工場で
働くしかないのです。
チョコレートパフェなんか食う資格なんてないのです。

デブはいつまでもアウトレット、ひたすらスイーツを喰らうその姿は
まさに動物園から抜け出してきた、ゴリラか、養豚場のブタのようである。
そのくせ、恋がしたい?いい人いないかな?、いい人いなくてへこんじゃう?

死ねーーーーーーーー!!!
死ね死ねーーーーーーーー!!!

先ず貴様の図体の巨漢さ加減を鏡で確認しろや!!!って言いたくなります。


[ 2013/08/12 06:29 ] 美少女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/88-55451d12