2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはハスハス!エロくてしかも無臭性なので刺激的な10代女子のセックスが流出jww



【無○正・個人撮影】これは必見!超絶カワイイ10代美少女のハメ撮り動画が流出!天然のパイパンまんこがくっきり丸見えエロ杉ワロタwwwwww


いつもお疲れさまです、
変態です。
今日も満員電車、女子に挟まれて乗っています。
どうせなら、傍若無人にも女子の膝の上にのっかってやりたいところです。

今日も頑張って抜きまっしょい!
セックスさせてくれまっしょい。

今日もあなたのおっぱいは魅力的だね。
そう、そのピンク色の乳首に興奮まっただ中でやんす。
ミニスカポリスもひっくひく。

アンアンアンアンアンイってまえ。

おっと、となりの姉ちゃんがうとうとと、寝てやがるそして
もたれかかってきやがる。
この変態が!って、これ俺のことです。
頭をぶんぶんグルグル回してかくかくしてやがり、まるで電動こけしのようである。

自分も人の事言えませんが、こういうときイラっときませんか?
もたれかかられて、それでして寝ているんですよ。
まあ実のところ、私は男女平等主義者なので
おっさんはもちろんのこと、女であっても同じようにオナニー
いや、押し返したりしますがね。

まああんまりひつこいようなら、女子の場合は
ちんぽを加えさせるんです。
ふーらふーらふららーっと、
あっという間にカポッ
あう!フンガフフ!
おいうまいか?このクサレマンコが、あん?

うまかったら返事しろや!
あんだろ!あん!!!







[ 2013/08/08 18:49 ] 女子高生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/71-a1cfad4f