2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢尻エリカの時代は終わった、これからは北川エリカだけを見ていなさいこのチンポ野郎!!

お願いぶっかけて!あなたのスペルマを私のブログランキングにぶっかけて!









な、なんて笑顔が可愛いんだ!!
罪だな、この女はよ、え?

罰といてレイプする。

今日も朝から満員電車なんですが、いつも乗り換えに目にも留まらぬ勢いでダッシュしているので
(こうみえても体力自信あります)、座ってカタカタシコシコパソコンができているわけです。
まあ俺に言わせれば、朝っぱらからボディコンの綺麗なお姉さん、オッパイがでかいギャル、
ミニスカートでセックス臭がプンプンするような痴女が電車にいない限り、
「立ちんぼして」1時間45分かけて通勤するならやめたほうがいいです。
立ってても勃たないし、全く疲れるだけなので職場の近くの公園で
テント貼って寝た方がいいです。
あ?公園がないって?じゃあ駅で新聞広げてネロや。オッパイ星人

今日も間違えなく変態です。

今日も保険の姉ちゃんいるかな〜
悔しいですが、気になります。
なぜなら私はセックスすることしか考えれない
マシーンだからです。ターミネーターだからです。

さあ始めよう。保険屋と潔いセックスを

せせせせせせセセックス!!!




[ 2013/08/02 06:43 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/63-804ba4f9