2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子校のトイレにカメラ仕掛けて盗撮したら、もの凄い勢いで自分の「まんこ」を摩ってオナニーする女子が撮れてしまったんだがwwwwww



1、こんばんは、今日満員電車の中でカタカタ記事を書いています。
2、こんばんは、今日も満員電車の中でシコシコちんこをしこっています。

上記のうち正しいほうをえらびなさい。
答え:2に決まってるやろ!って思ったあなた、
ぜひとも私と友達になりましょう。
私こそ究極の変態です。

女子高生万歳ですな。
そこの変態さんいらっしゃい〜
あなたも私も究極の変態ですからね。


女子高生好きですな、師匠も
まあ私も変態ですが、師匠もかなり変態です。
まあ隣のクソ生意気そうなガキ女子中生がジロジロと私の記事作成を見てやがるので
拡大してこの記事そのままを見せてやったわぐははははwwwwwwww!!!
言えるもんならイって見ろやこのクソガキ痴女が!
変態おじさんが相手したやるよ。
いや相手するってのはマジでリアルボコだよ。


なぜならレイプなんてするにも及ばないわ!
まあ私は女ズキに思われますが、決してそうではありません。
女は嫌いです、何が好きかって言うと、
それは
[ 2013/07/31 19:05 ] 女子高生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/62-90589ba0