2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズッコンバッコン最高か?最高に決まってんじゃんてワロタwwww




ズッコンバッコン最高か?最高に決まってんじゃんてワロタwwww




お疲れさまです。
ただの変態、きょうへいです。

最近シコっていますか?
おっぱいやオマンコは拝んでいますか?
まだたばこを吸っているのですが?


僕は煙草は辞めたので吸いませんよ、代わりにおっぱいを始めました。
てなわけでオッパイを吸っていますよ。
ああごめんなさい。たばこより極上ですねおっぱいは。
ただ牛乳は嫌いなので乳は吸いませんね。
だから褥婦などのオッパイには興味がありません。



お疲れさまです。
ただの変態、きょうへいです。

最近シコっていますか?
おっぱいやオマンコは拝んでいますか?
まだたばこを吸っているのですが?


僕は煙草は辞めたので吸いませんよ、代わりにおっぱいを始めました。
てなわけでオッパイを吸っていますよ。
ああごめんなさい。たばこより極上ですねおっぱいは。
ただ牛乳は嫌いなので乳は吸いませんね。
だから褥婦などのオッパイには興味がありません。
芸能人のおっぱいなんかは最高ですよね。
あ、壇蜜はもう飽きました。
とはいいつつも露出が激しい番組のときは嫁そっちのけでガン見ですがね。
木下ゆっきーなとかのオッパイを拝みたいですね。
まあ彼女は褥婦ですが、別格です。
まあ子どもできたからホルモンの関係上でかくなっただけかな。
芸能人のおっぱいなんかは最高ですよね。
あ、壇蜜はもう飽きました。
とはいいつつも露出が激しい番組のときは嫁そっちのけでガン見ですがね。
木下ゆっきーなとかのオッパイを拝みたいですね。
まあ彼女は褥婦ですが、別格です。
まあ子どもできたからホルモンの関係上でかくなっただけかな。
[ 2013/07/29 12:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/57-023e71eb