2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上美女をひとりじめエッチ みづなれい

ブログランキング用画像クリッククリクリクリトリス
ご協力ありがとうございます。
(動画の方は下にあります)


管理人のつぶやき

今日は職場の宴会を2つ交わし、

同時に家には宴会に行っている言っておいて
いつものパワーGスポットにきております。

まあなんといいますか、うちのの職場は何かにつけて宴会をしたがる奴が
多いので正直うざいところです。

だって職場の宴会に出たって面白い事や気持ちよいことなどないんですよ。
せめてコンパニオンがいるなら別ですがね。

そしたら全力で参戦し、全身全霊全裸で無理矢理セックスまで持ち込みますがね。

ふぁふぁふぁふぁふぁ!

今日もエロくてあほな記事を書いています。

なんとまあ、平日の夜はなかなかこのパワーGスポットに来る事がないのですが、
実は、平日の夜も可愛いくて魔性的な店員さんがいたとは
驚き、
即行の私の眼力でいやらしくないほどほどの良い時間で見つめやりましたよ。
まあやっぱり眼つめ合ったしまうもんでしょうかね。

これ私の必殺技なんですが、たいていは不思議この人は何?ってな反応をします。

まあそれは単なる変な人と思われいるかもしれないですが、
こんなの自己満足です。



[ 2013/07/26 20:33 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/41-3a3da587