2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑して営業してくる保険外交員と内交する??

今日は参議院選です。
皆さん、投票所にいって自分のチンポを投票箱にぶち込みましょう。

まずはこちらの画像をクリックしてあなたのやつを1票ぶち込んでください。


動画解説
こんなの保険のセールスレディいたら、間違いなくその気になって契約を交わしそうです。
ちぎりを交わせるならば・・・

最近こういう枕営業的な話聞かないのでつまらないですね。

まずはパンツ見せてくれたり、
そしてオッパイ見せてくれたりしたら
もうこれだけで・・・

まあ最後にハンコを押すときはマンコにチンポを押インしてからですがね。

ただですね。よく考えて下さいよ、
保険屋って最低でも1年間くらい継続して加入してもらわないと
成績、昇給に反映しないんですよ。

つまりはすぐにやめてもいいんですがね。僕みたいな「いい人」の場合はですね。
「1年間と契約するので、セックスさせてください」と。

ただ、1年払い続けてたら軽く10万円いきますよね。
ということはですね、
その外交員は10万円で買ったようなものなんですよ。
それだったらソープランドに3回くらいいけそうですよ。
ピンサロならば10回はいけますね。

果たしてそのセールスレディは10万円の価値があるかと言われたら
大抵そんなことはないですね。
まあかなりの美人の場合は、枕なんかできないんでね。

どうですか?これは交渉によるのですが、
じゃあどうすればいいかっていうと
まあ高くても1セックス3万円の価値があるとしたら
3ヶ月に1回デートする約束をこぎつけたうえので
契約にするんですよ。

そしたら合理的だと思いませんか?
保険屋は使い方次第では気持ちよくなれるので
煙たがるばかりが脳でじゃないっすよ。






[ 2013/07/23 18:05 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/38-62fde8bf