2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くて巨乳な息子の彼女に我慢できず…


NHKで下着モデルの乳輪が完全にはみ出してしまう放送事故w


画像はこちらから





私にはまだ息子がいませんが、出来て息子が大人になって彼女がこんな可愛い巨乳オッパイちゃんを
つれてきたら確実にレイプだな。レイプ打レイプ打わっしょいわっしょい!!

オマンコぬれぬれではないか。このおなごは。

おいおオッパイおいマンコ!
シコシコシコシコシコシコシコれ!!

それにしても今日もアツくなりそうですね。
暑くて仕事やる気が起きないようなときは有給でもさぼりでもとにかく休みとって
海に行った方がいいですね。

だってこの時期しかぶるんぶるんのオッパイは見れないですからね。
関東なら湘南、関西なら白浜、もしくは福井の水晶浜、須磨、九州なら個人的には福岡の糸島なんて最高ですね。

最高ですよドドリアさん。

もっともっと解放させましょうよ。
この変態がこの変態が!


[ 2013/07/19 06:57 ] 巨乳 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/33-ace0811a