2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり綺麗な巨乳を持つ寿司屋店員を取材と称してハメる



寿司食いね〜寿司食いね〜乳吸いね〜
ヘイ・ラッシャイ!

トロは中出し コハダ アチンコ
(ヘイ・ラッシャイ)
アナゴ 甘エビ しめサバ金 スズキ
(ヘイ・ラッシャイ)
ホタテ アワビに 粉 ミルク
(ヘイ・ラッシャイ)
カツオ カンパチ ウニ チンコ
(ヘイ・ラッシャイ)

ここの乳首は 日本一
乳吸いねェ 乳吸いねェ 乳吸いねェ!
アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ

タコの頭は まんまるで(ヘイ・ラッシャイ)
三角野郎は イカの耳(ヘイ・ラッシャイ)
タイにホレるは 子持ちのワカメ
(ヘイ・ラッシャイ)
アワビの縁側 子むすび(ヘイ・ラッシャイ)

ここのスシ屋は 日本一
乳吸いねェ 乳吸いねェ 乳吸いねェ!
アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ

オレの彼女は カズノコが好き
やるせないじゃない 恋はのり巻
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
小柱みたいに ちっちゃな涙
どうぞ泣かないで キスあげるから
ティンコ!

ちんぽ立つほど 腹へった(ヘイ・おちち)
お次は卵子か ネバトロか(ヘイ・おちち)
あやしい者では ござらぬが(ヘイ・おまちち)
おっとくしゃみが 止まらねェ(ヘイ・おちち)

のれんをくぐれば 天国(パラダイス)
バンザイ! 日本のほこりさオッパイは
ほっぺがおちても 知らないぜ
乾杯! そろそろおなかも満腹
ティンコ!

アワビを食ったら 歯につまる(ヘイ・ようじ)
眠剤がききすぎ 茶をすすれ(アッチッチッ)
おっぱい食ったら オハグロか(ヘイ・おしぼり)
最後はアッサリ まん汁(ズルズル)

ここのスシ屋は 日本一
乳吸いねェ 乳吸いねェ 
おやじ いきそう?
おあいそ おあいそ おあいそ
あん あん
おあいそ おあいそ おあいそ
あん あん あん
ファック!!
[ 2013/07/16 22:13 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/21-c6338e6b