2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻「もっと!もっと突いて!!激しくあなたのちんぼをぶち込んで!!」



「もっと!もっと突いて!!激しくあなたのちんぼをぶち込んで!!」

もはや人間って性欲が最高点に達したら、メルトダウンして精液も夜中漏れだしますよね。夢精ってやつですかね。

下着とお布団を汚すそうなる前に、人妻でもいいからとにかく性処理がするべきでがす。

あっあっっあっあっあっあ!!!

もっともっともっと突いて〜
んんん気持ちいいい!!!



「この子はイカン!こんな可愛い女の子がAV出たこと自体がケシカラン!ケシカラン!ケシカラーン!」

こんなに可愛い女を放っておくやつは一生マン汁を飲み続けよ。
おいおいおいおおいお〜〜こんなに可愛い女の子がアダルト業界に出てきたらもう現実の日常生活なんて
全く意味のないものになっちまうわないか?



だって動画の世界でこんなに可愛いオマンコ娘が出てきたらもむやる気なくしますよ。
昨今の男女の性生活の希薄化、減少傾向はまさにこのアダルト業界が諸悪の根源ではなかろうか!
こんなこと断じて!許されないわけがない!!シコシコ
ことはないですね。だっって最高ですやん。
タダでも同然で超絶可愛い女の子のオマンコとセックスが見れるのですぜ。

最高ではありませんか。
持論ですが、もっともっとアダルト業界のレベルは向上した方がいい思うんんですよ。


なぜならばレベルが向上することで美人ばっかりになるじゃないですか。オマーンこ
そうすると、日常生活においてその辺を歩いている女子がまったく眼中になくなるし
性欲を感じられなるわけですよ。

すると男女の需要と供給のバランスが崩壊して、
女性が完全に男性欠乏症になるわけでがす。
じぇじぇじぇじぇ!!!オマーン
それは女子にとってピンチ!!オマン子

生まれながらのブスに文句を言うつもりはありません。
まあもし自分がキンタローや林真理子のようにどうしようもない
ブサイクなら絶対整形するでしょうが、生まれ持った素質に対して私は悪口は言いません。
ただ、デブとかはもう問題外、宇宙に投げ出されてもおかしくないのですが、
現状、国家は財政赤字のため、デブを宇宙に投棄するほどの予算がないので
仕方なく、生息させている状況らしいでう。

おっとデブに対する弁論が加熱してしまいましたが、
とにかくもう蛯原友里や滝川クリトレス並の美貌がなければ、
世の男性が振り向かなくなるでしょう。

アダルト業界で全てが事足りるようになりますから。

まあアダルトは動画なので実際やることが良い場合
漢どもはどこまで妥協できるかですね。
[ 2013/07/17 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

相変わらずオモロイ記事でんな~wwwwww
[ 2013/07/18 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/19-181b72aa