2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【綺麗なお姉さんエロ動画】超美人なお姉さんとホテルでハメ撮り


【綺麗なお姉さんエロ動画】超美人なお姉さんとホテルでハメ撮り



不倫相手と温泉に旅行に行きました。
着いてすぐ別々にお風呂に行き、夕食を食べ、Hしました。
再びお風呂に入ろうと思い、もう夜も遅いので、混浴に一緒に入ることにしました。
彼に「先に行って、待ってるから」
と言われ、おふろの支度をして、いそいそと向かいました。

夜遅いせいもあり、だれもいません。脱衣かごには彼の浴衣が。私も急いで扉
を開け、入りました。そこは露天になっていて涼しく、広い。湯気の向こうに
人影が。
そーっと入り、静かにかけ湯をして(驚かそうと思ったので)、お湯の中を這う
ようにして、彼のほうへ進みました。
あと50センチのところに来ても、背中向けて知らん顔。しばらくそこでじーっと
していたんですが、構ってもらえないのが寂しくって、彼の背中に私の背中を
ぴったり寄せました。お湯が少しざわっとなって、私のおっぱいを後ろから触って
きました。さっきHしたばかりなのに、激しく愛撫されて、私も感じてしまい、
だれもいないのをいいことに、声をあげてました。
でも、ほんとに激しい。
あれ?と思い振り向くと、そこにいたのは彼ではなかったのです。


「えーっ」とびっくりして、その男の人から離れました。
「かわいい声出すじゃないの、誘ってたんでしょ」
と言われ、彼と間違えたことを話して出ようとしたら、手をつかまれ、
後ろから抱きしめられました。
「感じてたんでしょ。このまま帰ってもらってもいいけど、朝ごはん
の時に彼氏にばらすよ。」
と耳元で言われ、抵抗しないで迷っていると、下半身に手が伸びてき
ました。
「すっごいとろとろじゃない。感じてたんだ。」
と言われ、もともとMっ気のある私はそれだけで感じてしまいました

[ 2013/09/05 18:15 ] 美少女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougagaippaioppai.blog.2nt.com/tb.php/122-c8681a94